こんばんは🌙😃❗
 
 今日も2回目のちいねえです合格合格




 妹夫婦から 届いてました~❤️

 お酒を、たしなむ私には

 嬉しいプレゼントです。笑い泣き


 プレゼントを選んでくれてる
 気持ちが、どの品物にも

 のっかって来てくれてるんですドキドキ

 私のことを思って 
 選んでくれてる時間
 お買い物にでかけてくれてる時間
 注文してくれてる時間
 
 大切な時間を 私のために
 使ってくれてる事が
 最高のプレゼント🎁

 ありがとうございます❤️

 メッセージをくれた皆さんの
 お時間と愛も沢山
 頂いてます。
 サンタさんの袋のように
 パンパンです笑い泣き

 これは、私の宝物ですラブラブ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ