あじめ~💦

 こっそり楽しんでたとは……ガーン

 おはようございます

   ちいねえです合格

 扇風機壊れた編  は
 
 私のマヌケ行動でした。笑い泣き

 我が家は、扇風機が4個ありまして

 去年、全部バラバラにして
 洗った時に、どうも
 間違えて羽根をセッティング
 したみたいでびっくり


 我が家のご主人様が
 組み直したら動きました爆笑

 扇風機のパズル🧩でした。
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今年から、一機づつ
 やるようにと 忠告されました。

 私もそう思ったわいムキー

 とは、お口にだせません。

 は~~い照れ

 可愛く、お返事しときました。

 とりあえず
 扇風機は買わずにすみました爆笑

 あじのご期待に添えず
  
 家電は壊れてません口笛

 ゴールデンウイーク後半
 お楽しみくださいませ~🎵

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ