こんにちは👋😃

画像はReika先生ノブログから
おかりしました笑い泣き

牡牛座座談会に参加させて
いただきました。

私も主人も牡牛座で
この座談会があるって知ったとき
絶対、参加するわ~❤️
て、思ってました。爆笑

参加して 大正解  
まさかまさかの びっくり‼️

自分自身、気がついてないところが
いっぱいでした。

せっかちだと思ってましたが、
準備期間中の行動だったり
聞かなければ ずーっと一生
見間違ったままキョロキョロ
勘違いしたままショボーン
人生送ってましたね~💦

それぐらい 自分自身のことは
知らないまま、
気がつかないでいるのですよね~

自分の事は一番わかってないんです
思い込んでるのでしょうね~

もうすぐ、還暦👌
本当の自分を知って
自分の人生を送れる
いい機械を与えてくださった

Daizugroupクローバーの皆さんに
感謝です。

長い人生あと 少し
自分自身をちゃんと分かって
過ごして行けることは

とっても、穏やかに人生を
送れると思います得意げチョキ

主人の取扱い説明書も
出来ました爆笑爆笑爆笑

もっともっと、
今よりずーっと穏やかに過ごせます

本当にありがとうございました❤️