復活早々、ケッツまずいて
 こけてる ちい姉です笑い泣き

 昨日は、Reika先生とあじの
 コラボリーディングに
 参加させてもらいまし~❤️

 やっぱり 出た
 同じカードびっくりびっくりびっくりびっくり

 ちょこちょこ
 カードリーディングに参加させて
 もらうのですが、
 必ずといっていい程の確率で
 同じカードが出ます。

 出ました 出ました昨日も
 
 違う人が引くのに
 何故か 同じカード‼️ガーンガーンガーンガーン

 そして、私は いつも

 ジャンピングカード爆笑爆笑

 私が選ぶのではなく
 カードのの方から言いたいこと
 おありのようで爆笑爆笑爆笑

 しか~~し
 これがまた、的確な答えが…滝汗
  腹の中で思ってること
  考えてること、一言も
  発してないのに………

 そうですよね~~

 「次は、ちい姉さんの番です
 
 て言われてシャッフルしてる間に
 飛び出てくるんですもん笑い泣き笑い泣き

 それが、的確なんですグッド!
 メッセージが叫び叫び

 昨日の メッセージを
 しかと、受けとりました恋の矢

 興味とお時間が
 ある方は、一度 お試しあれニコニコ

 必ず、いい答えがもらえます。

 自粛のこの時間を
 自分の為に、有効に使いましょうチュー

 今日も 良い一日を合格

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ