だーちゃん

 みんな揃えて写メを
  送ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 だーちゃんの 御依頼は
 黒のエンジェル👼でした、

 びっくりびっくりびっくりくろ❓


 たくさんの👼エンジェルを
 産みましたが、黒は初めてびっくり

 なかなか、イメージが下りず
 一ヶ月ぐらいたったころ

 宇宙🛸のイメージが浮かびました

 黒、シルバー、ゴールド、飛ぶ
 意味わからん言葉?😆

 とりあえず、取りかかろう爆笑
 忘れないうちに音譜音譜音譜音譜音譜

  出来上がったのは
  初めての、土台にゴールドの
  ビーズをひきつめた世界天使天使

 3つ揃えて、送ってくれました、

    ん❓
 
 だーちゃん なんかおかしいよ❗

  
  👼エンジェル
  下むいてるあせるあせるあせるあせるあせる


 何か隠し事してない⁉️


 ちゃんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサン笑い泣き

 エンジェルちゃん
 正直なんです。

 私の手から飛び立つ時は
 ちゃんと真っ直ぐ前を見てたのに爆笑


  それにしても、隣の

  あじの👼エンジェルは
  ど~や‼️
        ってぐらい
  上向いてますけど❗

      笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 隠し事の内容は、詳しく
 ききませんので

 あじともめてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

  エンジェル天使天使天使天使天使天使天使

  幸せ運んで飛んでいけラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ