だーちゃんラブラブラブ

 こちらこそ、ありがとうございます



 とっても、素敵に紹介くださってラブラブ

 だーちゃんから
 お嬢ちゃんの天使👼
   
 ピンクで呪いなしで(爆笑)笑い泣き

 ご注文 頂きました。音譜音譜音譜音譜


 製作に入ると 

 下りてきたイメージが
 ベールを下ろした花嫁さんでした



 あら? お嬢ちゃん
 早くに お嫁に行くんだ


 幸せに😌🌸💓なってね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


 私の願いも込めて
 出来上がったのが
 この作品でした天使天使天使天使天使天使天使


 だーちゃん
 ご心配なくウインク

 願いは込めましたけど❤️
 呪いなしです笑い泣き

 私も一緒に見守って
 行かせていただいて
 よろしいでしょうかラブラブラブ


 今日も、幸せのはじまりラブラブ


 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使