ようこそ大阪府堺市北区と松原市のピアノ教室

 

ちあき音楽教室です。音符

 

ちあき音楽教室 Webサイトはこちら指差し

 

 

 スパルタレッスンやと、思われてる。泣き笑い


お笑い道場やのに。泣き笑い


の続きです。


厳しくして身につくのなら、


そんな簡単な事はない。グラサン



とにかく、笑いだ笑い泣き





大阪人やねんから、笑いや。爆笑



笑うと(楽しいと)記憶が定着するねん。ニコニコ


笑った時の事は覚えてるねん。ニコニコ



「淡々と授業する先生おるやん。


俺、眠なんねん。ふとん1ふとん2ふとん3


『あ!これは、ちなみに~』って、


おもろい話しし始めて脱線する先生おるやん。


俺、ちなみに~が好きやねん。


ちなみに~を覚えてるねん。」と、次男坊。



そうなんです。指差し


人は笑った時の記憶は定着するのです。


だから、レッスンでも必ず笑いを導入します。


導入て。不安不安不安


勝手にお笑いの方向になってるだけやろ?


不安不安不安バレたか。。。


大阪人と大阪人のハーフやねんから、


そら、お笑いの方向へ勝手になるわな。


不安不安不安


もはや、大阪弁でお送りしてますが、何か?指差し



  



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 



音楽教室 ブログランキングへ



ちあき音楽教室 Webサイトへ指差し



ちあき音楽教室への
♪ お問い合わせ ♪

     アップ
こちらをクリック

 

 

◆◇◆◇◆後記◇◆◇◆◇


とにかく、笑いや。


笑てたら、覚えよる。泣き笑い