ようこそ大阪府堺市北区と松原市のピアノ教室

 

ちあき音楽教室です。音符

 

ちあき音楽教室 Webサイトはこちら指差し

 

 

中学受験を終えて、


合格の報告を続々と受けております。お祝い




 中学受験を終えて、レッスンに来てくれた


小学6年生の生徒ちゃん。


第一志望校の中学に合格し晴れ晴れした顔で


来てくれました。おねがい


「試験は緊張した?」と聞くと


「緊張せえへんかった。


もっと、緊張すると思ってたけど、


ピアノの発表会の方が緊張する。」と。



小さな時から、一人で舞台に立ち、


どんな事があっても、アセアセ


弾ききって舞台袖に帰ってくる。


誰も助けてくれない。タラー


このような経験をしてるからでしょうか?


受験は緊張しない。という生徒が多いですね。




  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 



音楽教室 ブログランキングへ



ちあき音楽教室 Webサイトへ指差し



ちあき音楽教室への
♪ お問い合わせ ♪

     アップ
こちらをクリック

 

 



友だち追加