ようこそ大阪府堺市北区と松原市のピアノ教室


ちあき音楽教室です。音符


ちあき音楽教室 Webサイトはこちら




「このコンクールに出てる人の中で


誰よりも長く練習した自信ある!!」と


自信を持って言っていたので


そう思えるほど頑張れた経験は


どんな賞を獲るより価値があるな…と。


と、お母様からメッセージを頂いた時点で


コンクールに挑戦して良かったな。


と、思いました。おねがい


「コンクールは成長の場。


賞は後からついてくる。


獲ったらその時は手放しで喜べばいい。


獲れなくても、それはまだまだ成長の過程。


長い目で見なければならない。」


西川奈緒美先生の御言葉です。





YOU!クリックしちゃいなようっしっし

  ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 



音楽教室 ブログランキングへ




ちあき音楽教室への
♪ お問い合わせ ♪

     アップ
こちらをクリック



◆◇◆◇◆後記◇◆◇◆◇


今回は、本当に最後の最後まで


悩みました。もやもや


西川先生の所へアドバイスレッスンに


連れて行こうかな。。


いやいや、自分で頑張れる限り頑張ってみよう。


やっぱり、連れて行こうかな。。


「心の中で、西川先生~笑い泣き」って、


叫んでたよ。