おかん先生 | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

おはようございます。


最近子どものクラスで…子ども達に


「おかんせんせい!(お母さん先生)」


と呼ばれたりします。。。です。。。滝汗


やっぱりこの髪形??

{D02ECF0D-5E63-4862-9419-82822AD42998}


でもまぁ、もうギャルではない。
インストラクターデビューした頃は


若くて元気なヒョウ柄のあっちゃん!


と呼ばれてたんですけどね。

{601D5D9B-4B66-4883-B2A8-990E096F3A29}



お姉さん先生ではないし(呼んでくれてもいいよ)


おばちゃん先生(これはまだあかん!笑)とかより良いか。。。笑





※この似顔絵アバター上手く作られてますね(*´∇`*)
2歳の息子に「これ誰?」と聞いたら「まま!」言うてました^^






▼【募集中】6月育児応援講座「ママ&ベビー」〜産後のボディケアクラス〜

http://ameblo.jp/chitttchi/entry-12281283670.html


▼【募集中!】「ママ♡cafe」〜育児も自分も楽しみたいママ集合!〜