半月ぶりにバイクに触れる。
ガソリンすっからかん。。。

 


オーバーフローしてたんかな。キャブOHしなくちゃか??
携行缶からガソリンうつしキック一発。
ほんとに調子いいバイク

ぐりぐりくる片頭痛。
オートバイでふきとばす。

#ボロは着てても心の錦
#xs650 #xs650sp #yamaha #oldschool #oldyamaha #xs650spl #ツーリング #春 #散歩 #touring  #ヤマハ #旧車 #wesco #ウエスコ


今日はBOSS履いてお出かけ~

ま~それにしても頭痛い。
台風が近づいてるからでしょうか。気持ち悪いくらい。。。

 


効くのかな。。
効くなら超やすい。
ああ、どなたかいい方法あったら教えてください。。

 



このBUCOすんごくかっこいいな~
旧車にはやっぱり古いヘルメットで!

 



足元はウエスコでかっちり行きましょ!

 

 

 


それでは