半月ぶりにバイクに触れる。
ガソリンすっからかん。。。
|
オーバーフローしてたんかな。キャブOHしなくちゃか??
携行缶からガソリンうつしキック一発。
ほんとに調子いいバイク
今日はBOSS履いてお出かけ~
ま~それにしても頭痛い。
台風が近づいてるからでしょうか。気持ち悪いくらい。。。
|
効くのかな。。
効くなら超やすい。
ああ、どなたかいい方法あったら教えてください。。
|
このBUCOすんごくかっこいいな~
旧車にはやっぱり古いヘルメットで!
|
足元はウエスコでかっちり行きましょ!
|
|
半月ぶりにバイクに触れる。
ガソリンすっからかん。。。
|
オーバーフローしてたんかな。キャブOHしなくちゃか??
携行缶からガソリンうつしキック一発。
ほんとに調子いいバイク
今日はBOSS履いてお出かけ~
ま~それにしても頭痛い。
台風が近づいてるからでしょうか。気持ち悪いくらい。。。
|
効くのかな。。
効くなら超やすい。
ああ、どなたかいい方法あったら教えてください。。
|
このBUCOすんごくかっこいいな~
旧車にはやっぱり古いヘルメットで!
|
足元はウエスコでかっちり行きましょ!
|
|