ほの楽~ほのと楽子の日々~-120324_1455~01.jpg
食べました。
付き合いで初めて行ったのですが、混んでてすごい待った汗
ほのはバタバタあっちこっち行くし、断れば良かったと後悔しつつ、
結局名前を書いてから50分ぐらい待ちました…汗
 
美味しかったけど50分も待って食べるほどのらーめんじゃなかったよ。
 
スープ一口飲んで、タンメンかと思った。
豚骨というより塩って感じ。
かなり軽い、あっさりめの豚骨なので女性食べやすいね。
 
あおさうまいドキドキ
あっさり豚骨なのであおさの風味消えず、でもあおさなので広まり過ぎず。
…でもあおさが活きる豚骨って…(笑)
 
チャーシューもうまドキドキ
割りと厚め。
部位はバラじゃないね。
脂肪部分少なくこれもあっさり。
味もかなり薄めで食べやすい。
でも、だからこそ豚肉臭さは残ってます。
とろとろピカピカでこってりのチャーシューが好きな人にはハムみたいなもんかも(笑)。
楽子は好きよドキドキ
 
メンマ甘め。
紅しょうがは良い口直しでさっぱり。
 
全体的にさっぱり豚骨ラーメンでした。ほの楽~ほのと楽子の日々~-3006.gif
良くまとまってて美味しいドキドキ
女性食べやすい豚骨です。
でもあっさりし過ぎてて、これって豚骨なのだろうか…とか思っちゃう(笑)
ラーメンは宇宙だねキラキラ
美味しければなんでもありね�
 
これで480円は価値ある!
でも50分ほどでは…
近くに行ったら寄ってもいいな。
でも並んでたら別にいいかなにひひあせる