ネモフィラの丘イベント | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは〜晴れ

 

立て続けに記事アップすみませんあせる

昨日アップするの忘れてたので

忘れないうちに

 

 

 

始まってますよお

 

 

昔もネモフィライベントって

あったような気がしますが

ブルーで爽やかなお花ですね

 

 

浮島も爽やかな風が吹いていそうな

綺麗なブルーです

 

 

 

報酬にワゴンがあってテンション上がりました!

しかもガチャでレア玉じゃないんですよ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回も欲しい報酬はガチャ当たらないだろうなあ

 

 

パン屋さんは大好物ですゲラゲラ

かまども可愛い

 

 

このはないっぱいの三輪車はガチャ何回目かの

報酬です 回しまくればもらえますルンルン

 

さてガチャは確率高めのワゴンが一番欲しいびっくりマーク

 

無料からは

 

 

そして次々と

 

と・・

やっとワゴンが出たびっくりマーク

なのに なんで レアと ペアを組んで登場する~~~笑い泣き

ノーマル玉とはいえ また出てくるかわからないので
レアを捨ててゲットしました
 
はい その後レアは出て来やしませんガーン
 
 
今日も見に来てくれてありがとう~晴れ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村