ペット&グリーンさんで機械生命体発見! | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~晴れ

 

ニーアオートマタ

アニメがシーズン2決定して

待ち遠しいです爆  笑

 

ペット&グリーンで

興奮しました

 

 

ニーアの機械生命体ぽいのが

いたからラブラブ

 

目の位置が違うけど
それっぽいチュー
錆さび感もルンルン

 

ブリキ製のロボットです

1メートルくらいあるのかなあ

大きめです

 

もうニーアオートマタの機械生命体に見えて見えて

きゃ~~欲しい~~飛び出すハート

 

庭に置いたらテンション上がります

絶対ラブ

 

 

ほ・・・ほ・・ほ・・・ほしいタラー

 

欲しい~~~~~

 

この園芸店

大きなライオンとかいろいろ

置いてあるんですが

大きいオブジェって

結構お高いので

手は出せないんですが汗

 

このロボット ほんとに

欲しいラブラブって 思いました

 

〇万円汗

 

でもこの金額出すんだったら

ニーアの2Bか9Sのフィギア

買えるのかはてなマークと思うと

悩むね

 

ってか

自分で作れんじゃろか

って思うのは

ハンドメイド作家の性よね

 

ブリキ製は無理でも

なんとかならん?

 

 

そしてもう一体!

 

 

 

 

 

可愛いねチュー

頭でっかちなのに

ちゃんと立ってるってのが

素晴らしい!!

 

ペット&グリーンさんは多肉の種類から言ったら

私の知ってる園芸店の中では(10数軒)

ダントツに置いてます

月に何度か?全品10%オフの日があるので

土 肥料 園芸用品 もちろん花や多肉苗

ペット関係も!!

多肉の日毎月29日も

お買い得です

ほぼここで 買いこんでますハート

 

イオン系列の園芸店で

海の中道海浜公園(水族館マリンワールド)へ行く途中

右側にあります 看板が地味で奥まってるので

知らない人が多いみたい

サトー食鮮館駐車場から入って隣です

 

お近くに来た際はどうぞ寄ってみてね

 

今日も見に来てくれてありがとう~晴れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村