「わたしのおうち」イベのガチャ | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~音譜
 
今日から始めった「わたしのおうち」イベ
 

 



 

 

 
報酬は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて どれも可愛いですが
ガチャはどれでしょう音譜
 
 
 
車ほしいなあ~
でも今回はランキングじゃないから
ここで激レアの運を使いたくないしなあ
 
でも いいなあ 欲しいな~
でないだろうな~~
 
と思いきや!!
 
 
 
 
 
 
 
で で  出た~~~あせる
 
 
もう すごいびっくりして
ウハウハしてたら
 
 
豊作タイムクリックする前に
収穫してしまった汗ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
 
60個・・・・・・・・
 
やらかした・・
 
空っぽになった畑に
呆然とする ちるちる
image
 
期間限定のマジカルウォーター全部使っちまったよ汗
豊作せずに笑い泣き
 
 
みなさん 普段出ない激レアが出たからと言って
私のように 浮かれて
こんな大失敗しないように笑い泣き
 
 
今日も見に来てくれてありがとう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村