危険なダイエット | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~音譜

 

家族がこのゴールデンウィーク中に

体重を3キロ落とすと言って

 

普段運動しないのに

食事制限(1日1食)と運動で

なんと

 

2日で3.3キロも落としてしまいました汗

 

ゴールデンウィークまだ 始まってないというのに滝汗

 

あまりの急激すぎる体重の落ち方と

やると言ったら

何が何でもやろうとする頑固なところが

とても心配で困るとこです

 

本人曰く

 

どこで仕入れてきたのか知らないけど

 

ブラックコーヒーを2杯飲んで泳いだら

痩せる

 

と その日は2時間も泳いで帰ってきました

 

実際体重が落ちたので

これは効き目があると

信じてるようですが

 

ブラックコーヒーも飲めないし

カナヅチな私は

挑戦できないし

自分で確かめることはできませんが

(やろうとは思わないけど)

 

 

 

それにしても

そんな急激な体重の落とし方したら

体を壊すからと

夜 しっかりと食事をとらせましたが

炭水化物は

絶対に口にしません

 

あ~あ せっかくおいしい炊き込みご飯

作ったのにね

 

もっと長い期間で3キロを徐々に

落としなさいと言うけど

聞く耳持たずです

 

そして 目標を達成したら

また アホみたいに(元々大食いです)

いっぱい食べるんだよねえ

この人

 

いったい 何やってんだかショック!

 

体壊さないでくれたらいいけどね

 

ちなみに

私は前の職場で

すごく性格の悪い人がいて

ずっと我慢していたせいか

そのストレスで1週間で2キロ落ちたことあるけど

なんの理由にせよ

急激な落ち方は

よろしくないです

 

 

今日も見に来てくれて ありがとう~音譜

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村