ホスタイベント報酬はジオラマに | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは音符

 

今日は

ホスタイベントの報酬です

画像を 保存していたので

それを 見ながら 作っていましたが

 

これ 作るの忘れた~~あせる

 

 

いろいろ作りましたが

これたちは

動物ジオラマに 置くことにしました

 

 

 

綺麗な空気の中で

こんな絵を描けたら 気持ちいいでしょうねえ

(描けんけど)

 

 

 

 

ボート 優雅に読書しながら

水辺を スイスイ~

 

小鳥が水浴びもする橋

 

あ・・ 小鳥たちの目描くの忘れてたあせる

 

パーゴラ

 

 

 

桟橋?の折れた所は

何かを 置いて隠さねば汗

 

 

 

で  これは なんでしょう~

段々段々

 

これです

 

 

 

 

そう これ 水路が通ってる壁

 

これ素敵でしたねえウフ

水の音が 聞こえてきそう

 

ほんとはこれ

お雛様のオーダーで3段飾りや7段飾りを作るために

作り置いていたもの

 

これに黒の絵の具を塗って作っていくんだけど

それを利用しました

 

 

で このホスタイベでは

トラックの積み込みがありましたが

 

 

 

ジオラマ用に トラックも作ったよ音符

 

動物ジオラマなのに

どんどん 動物と関係なくなってきてる気が・・・

 

でも 屋外の報酬を飾るジオラマの予定だったので

まっ いいか(いつも てきとう)

 

でも このままどんどん増えてくと

 動物イベ報酬

作っても置けなくなる可能性が・・・

 

まっ いいか(懲りずに てきとう)

 

 

ところで

いつも 粘土で作品を作ったときは

乾くまで 目とか 描けないんだけど

 

いつも すっかり忘れてしまって

上記の 水浴び小鳥も目が描いてなかったんだけど

 

もしやと

動物ジオラマを

見てみると・・・

 

 

あら やだわ

 

黄色の小鳥~~

 

 

 

 

水色の小鳥~~~

 

 

やっぱり目がなかった汗

 

小さい子たちなので

ニス塗りでも 全く 気づいてなかったわ汗

 

おほほほ

慌てて 描きました

 

他の報酬も なんか 描いてないのが

ありそうだわ(・Θ・;)

 

 

今日も見に来てくれてありがとう~音符

 


にほんブログ村