ロップイヤーイベントとコリーとチワワ | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

 

こんにちは~キラキラ

 

最近 ピグライフの エミリーの庭の全体像を

スクショするの忘れてしまい

どんな報酬があったのか

さっぱりわからなくなってしまった汗

 

とりあえず ロップイヤーイベの報酬は

画像を保存しといたけど

なかなか 作れず汗

 

あれも

これも

 

それも

 

 

なかなか 作れない~あせる

 

 

 

しかし ゴールド賞や ガチャで もらえないものは

作らねば・・・

 

と このワゴンを やっと作ったよ~ビックリマーク

 

ロップイヤーも ちゃんと いるよん

でも他は 大いに手抜き

忙しいと とりあえず 形だけそれっぽくなればいいやと

開き直って てへぺろ

 

 

そういえば

動物イベントでもらえる動物

作ってないのが どんどんたまっている気が・・

 

このロップイヤーも作らないと

いけない

 

この動くウサギも すごい欲しくて

チャンスクエで 4個も 頑張ったんだから

作らないといけない?

 

う~~

 

この ツムクッションも~~

 

と 今回のコリーも作らなきゃと

画像を 撮影しようとするも

 

なかなか 一匹だけの後ろ姿や 前姿が

撮れなくて

 

だって みんなが 私も写して~~ラブラブって

やんややんやと やってくるので

 

もう 団子状態で なかなか コリーが

撮れずに 苦労しました

 

 

そんな クリックをしながら

撮ろうとしたら 間違って どんどん

小包を 開けてしまってあせる

 

 

せっかく 包みで 小屋から庭へ

うろうろ動物たちを

お散歩させてたのに~~~笑い泣き

 

開封してもスタミナは 消費されないけど

作るのに また スタミナ使うがな~~~おーっ!

 

で やっと

 

 

撮れました 

疲れた・・・

 

ここで 気づいた・・

一匹づつ 出して 撮ればよかったのか・・・滝汗

 

たぶん 作ってなかったであろう

チワワが ばっちりコリーの横に写ってたので

この子も 作りました~音符

 

 

コリー難しかった~

小さいので お顔を 形作るのに

四苦八苦してたら どんどん乾いていってあせる

また 新しい粘土でやり直しを 3回やりましたおーっ!

 

なんだか 知らないけど

顔が ラスカルみたいに なるんだよねえショック

 

 

え?

僕のこと 呼んだ?

 

まん丸顔のラスカル

角砂糖の食べすぎ てか 角砂糖洗って溶けて

ないないって探すアニメでの姿は可愛かったねウフ

 

作り方は ミッキーマウスや

ラスカルと同じなんだけど

 

 

このおでこの M字開脚いや Mのおでこラインが

 小さいと 激しく作りにくいの笑い泣き

 

 

 

ロップイヤー  チワワ コリー

 

 

さて 小さいので 無くさないうちに

動物ジオラマへ 接着

 

 

 

 チワワとコリーは トラックイベントのそばに

 

 

ロップイヤーは 小高い丘に (左は地下室とプードルね)

それぞれ 接着したら

 

 

 

なんだよ~~~~あせるおーっ!

ロップイヤー 作ってるじゃないのよお~~~~あせる

 

ロップイヤー:「私 前から ここにいたよ」

子:「うん いたいた」

 

 

 

な~んか 作りながら この鼻描くのって

前やった気がするんだけど

デジャブ~~~?

とか 思ってたら

とっくに作ってました・・・汗

 

ちっくしょう~~あせる(コウメ太夫も 言ってる)

 

いっぱい 作ってるとわからなくなるんだよねおーっ!

 

コリーイベは とりあえず

最終報酬のペチュニアの水車小屋だけでも

作りたい汗

 

その前に 報酬もらえるかしらん汗

あと数日 がんばろう~

 

今日も見に来てくれてありがとう~音譜


にほんブログ村