ドキッっていう | HOURATSU(放埒)

HOURATSU(放埒)

テキト~ではダメー!!w

 

どうも!

 

すっかり梅雨ですね

 

じめじめ

 

早く晴れないかなあ

 

しかし

 

今年も猛暑だっていうし

 

早く

 

秋が来ないかなあw

 

 

 

 

最近

 

日中は感じないんですけど

 

 

ゴロリンタイム

 

になるって

 

くつろいでいると

 

ドキッ!!

 

って

 

心臓が1回なる

 

 

 

 

こんな症状は

 

5年くらい前から

 

感じてたけど

 

気にもとめなかった

 

 

 

 

 

けど

 

最近

 

この

 

ドキッ!!

 

が1時間に5回くらい

 

感じるようになりました

 

そーね

 

夜8時くらいには

 

ゴロリンモードなんで

 

寝るまでに

 

20回くらいは

 

感じてるかな...

 

 

 

 

 

で、

 

ちょっと心配になり

 

循環器科へ

 

行ってきました

 

 

 

 

心電図をとりましょう

 

という事になり

 

横たわった

 

 

 

 

心電図開始直後

 

この

 

ドキッ!!

 

が来た。

 

看護師さんに

 

「今、来ましたドキッが」

 

って言いました

 

 

 

 

 

 

そして

 

先生との問診

 

「あの、ドキッが検査中に来たんですけど」

 

先生

 

「これは期外収縮というものです」

 

心電図から

 

不整脈は検出されなかった

 

話を聞くと

 

期外収縮は

 

ほとんどの人にあるという事だった

 

ひどくなると

 

私のように

 

1時間に5回

 

どころか

 

1分間に6回

 

感じる方がいるらしく

 

ここまでくると

 

さすがに

 

投薬となるらしいけど

 

私はまだ

 

序の口程度らしく

 

薬は飲まなくていいとの事だった

 

 

でもさ

 

一日のリラックスタイムで

 

ドキッ!!

 

が20回も感じてしまうと

 

なんだかなあ

 

って思ってしまいます。