キッチン~キッズカウンターキッチンL型 | こはちのI-SMARTはミニハウス❢❢~一条工務店。

こはちのI-SMARTはミニハウス❢❢~一条工務店。

どうも,こはちです(-8-)20代夫婦。
一条工務店 I-SMARTⅡ 小さなお家。

アメンバー限定は間取り、工事の様子等写真メインです。
たまに公開→少しして限定にしてます。

こんばんわ、こはちです🙋
※2度目

さっき寝かす前に更新したつもりが
出来てなかった(・¬・)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こはちのテリトリーであるキッチン!!

何度も書いてますが( 笑 )

キッズカウンターキッチンのL型です。




アイスマートですが 差額0で変更しました。

マンションの時にカウンターキッチンで
迷いなくコレです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
めっちゃ良い✨

引き出しやブックシェルフがあります✨
ライトもたくさん✨
コンセントもこまめにあります!




黄色の◎は停電時用のコンセント。
赤い○は冷蔵庫用。
ピンクの○は全て標準装備です✨


※アイスマートのスマートキッチンには
キッチン側にコンセントは付いていないそうです。
希望の方は 設計士さんに
伝えて付けてもらいましょう✨


カップボードは奥行が45cmの浅い方です。
65cmが良かったけど、
IH下の引き出しに干渉するので💦
でも 問題無さそう✨
欲を言えば…ね( 笑 )


IHの右上の棚の下側にコンセント。
ライトも付いてました✨



シンク。
今までずっとこのシンクなのでコレ♡
今までで1番浅くて狭いのがツラい(・¬・)


もちろん、リモコンニッチsaもあります♡


下のコンセント(中途半端な場所💦)は
停電時用のコンセントです(•᎑•)





竣工検査は 現場責任者さんが絶賛👍した通り
ほとんど問題なかった✨

問題は
IH前のセラールに 拭き取れてなかった
接着剤の跡が💦

あとハイドロテクトタイルに
同じく接着剤。
こちらは接着剤そのものが所々💦
少し減ってたけど 綺麗にしてほしい( º言º)


また引き出し開けたりした写真は
引渡し後に撮るので
内覧会?!ってやつを 写真メインで
あげる予定なので、見てください(*´ェ`*)


写真ずっと見てられるー( 笑 )


営業担当さんが 窓の外し方を…( 笑 )
でもめっちゃ重いので、やめた方が…。
重くて衝撃で床凹んだり
最悪窓が破損した場合…交換の費用が(苦笑)


色々調べてコピーしてくれる✨
毎回毎回ほんまに助かります!!