懐かしい味、美味しい!! | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今年は引っ越しをし、母との同居が始まり…気づけば明日は大晦日

あっという間の1年だったなぁ照れ


先日、母と行ってきたお店

子供の頃、よく父に連れてきてもらってた懐かしいお店

若松区の「藪そば」さん

外観は覚えがなかったのですが、お店の中に入ったら

“あ~こんな感じだったかも”キラキラキラキラ



やっぱりこれだよね~❗️❗️…と、「天ざる」を注文

もちもち長~い茶そばに、甘~いつゆ🍜

あ~思い出した、この味、本当に美味しい❗️父を思い出しながら食べたので、余計に懐かしく感じちゃいました照れ


2023年もマイペースに楽しんでいこうと思います、来年もよろしくお願い致しますウインク