♪2018♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


遅くなりましたが・・・

       門松明けましておめでとうございます門松


そして、これまた遅くなりましたが、やっと今日主人と初詣に行くことが出来ました男の子女の子

空気は冷たかったですが、とっても良い天気晴れ

三が日とは比べものにはなりませんが、それでもまだ参拝客の方、かなりいらっしゃいました。



こちらは松ヶ枝餅~~お団子

一口食べちゃってますてへぺろ

焼き立て、熱々でめっちゃ美味しぃ~爆笑


昨年後半から、試験勉強で他の事がほとんど出来ませんでした。

またソーイングもマイペースに復活しようと思いますLOVE

今年もこのぼちぼちペースなブログですが、よろしくお願い致しま~す照れ


今年もぷくのカレンダー📅作りましたトイプードル