食と芸術の・・・冬(笑) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


以前から行ってみたかったけど、土地勘も無いし1人で行くのもなぁ汗

とずっと思っていましたら、今回お友達が連れて行ってくれましたラブ

『宮ノ上げんき』さんナイフとフォーク

外観、何だかほっこり出来そうで雰囲気良いでしょぞう



店内もオシャレ~、初めてなのに落ち着く感じ。

今回はカウンター席に座ったのですが、2階も気になりますぅ、次回は屋根裏カフェへ潜入します笑



キャロットケーキ、見た目よりどっしりしてて中にたくさん色々な食材が混ぜ込まれてて、もうめちゃめちゃ美味しかったですチュー



その後、嘉穂劇場へリサとガスパール

『現代アート展2016』全国25名のアーティストの作品が展示されていて、今日までだったんです。ギリギリ間に合った~行くことが出来て良かった~ウインク


今日は、食に芸術にすごく楽しめました、満喫~(*'∀`*)v

Pちゃん、運転ありがとね照れ