冬に向けて | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


以前一度、コスモス花柄コスモスの生地で作ったのです

が、今回は秋冬用にスエード調の生地で作

ってみました。


ノーカラーのコートです。


ボタンを留めてもいいし、そのまま羽織る

だけでもいいし・・・そしてポケット付き

でとっても便利照れ


しかしスエード生地は、ミシンの目がとん

難しかった・・・


特にボタンホールムンクの叫び


色々な生地を縫ってみて練習しなきゃ駄目

だなぁえーん



そしてそして、今日はすっっごく久しぶり

に会うお友達とお喋り会してきましたコーヒー


楽しい時間は本当にあっという間ですよ

ね。


しかも、ふっかふかなブランケットいただ

いちゃいましたLOVELOVELOVE


Pさん、ありがとうございましたチュー


次回はドライブしましょうね~~車上げ上げ上げ上げ


ブランケット、ぷくに狙われてます笑い泣き