Jam Candy | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


先日『TARO & HANA』さんを後にして、ずっと気になってた雑貨屋さんへ行って来ましたぁ女の子しっぽフリフリ


『Jam Candy』さんあひる

外観からしてワクワクしますよね~爆笑

店内はビッシリ可愛い雑貨でいっぱいにこ上げ上げ上げ上げ

私の大好きなアメリカンテイストの雑貨ーーきゃーGOOD

ハンドメイド作家さんの作品もたくさんありましたよビックリ

しかもオーナーがめっちゃイイ人。初めてなのに親しみやすくて照れ

しかもしかも、その時いらっしゃってたお客様もめっちゃイイ人うえ



ツタンカーメン・・・そそられました笑

そして、昔から主人にギズモに似てると言われてまして・・・買ってしまいました、他人とは思えませんでしたてへ



SALE中とのことで、オーナーよりプレゼントしていただきました。

光るんですわぁ、コレ乙女のトキメキ

かなりツボです。


とにかく楽しい空間でオーナーの人柄にも惚れてチュー

また行きまぁすダッシュ