夏っぽい~(^o^)v? | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


毎日毎日・・・暑い晴れガクリ

クーラー効かせて冷たいもの食べてトロピカルカクテル
むくんじゃいますね・・・・


気分だけでも涼しくアオキラアオキラアオキラ

と思って、★の柄と黒でチュニックを作りました。


首もと、けっこう開いているのでスッキリ見えます。

中に着るキャミで印象が変わりそうにゃLOVE


後ろに黒い生地を使っていますが、薄い生地なので涼しいです照れ


レギンスやスキニーを合わせて着たいと思ってますキラキラ


ぷくは全くバテてないみたい、元気モリモリ爆笑

この画像はご飯食べて眠たくなってるだけですもぐもぐ笑