またお揃いで~(*^-^*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は1日強い雨で寒かったぁガクリ

明日からしばらく晴れが続くみたいなので、一気に洗濯せねば~ガッツ


先日作ったコーディガンと同じ生地で、同じような感じで、作ってみました~ドレス


袖先の部分がリボンのブラウスですリボン

両サイドにタックが入ってるデザインなので、裾が少し丸みがありますねおんぷ


リボン部分とバックにレース生地を使っています。

明るいカラーのインナーを合わせてもカワイイですよねチュー




さてさて、昨日はしつけ&交流会『犬友の輪』の日でした。

昨日もたくさんのワンコ達が集まって賑やかでしたが・・・暑くて暑くてグラサン

ワンコ達バテバテひよざえもん がーん



ぷくもかなりバテてましたが、でもそれ以上に楽しそうでした照れ

足には葉っぱや草だらけぇ~~🍃

毛むくじゃらなので、キレイにするのに苦労しました笑