気持ち新たに | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

こんばんは、お久しぶりですやや欠け月


約4年4ヶ月前に病気が発覚し、闘病中だった父が先月亡くなり、そして今日四十九日法要が終わりました。


私は、子供の頃からかなりのお父さん子だったので、正直まだこの事実を受け入れることが難しく、とても悲しく寂しいです。


でも、無理に立ち直ろうとせず、無理に悲しみを忘れようとせず、
"いつも私のまわりにいて見守ってくれてるのかなぁ~おんぷ"
と、少しゆったりのほほんと思うようにしています。

・・・まだ、そう思う努力をしているところですが汗


しかし、本当に見守ってパワーをくれていると思うので、2016年気持ちも新たに頑張っていこうと思いますLOVE


これからもボチボチなブログですが、よろしくお願い致します照れ


父がいつもしていたリングですGOOD