ワークショップ→アルバイト | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日の午前中は、『旅する雑貨 卸 Asiac』さん飛行機へ行って来ました~キラキラ

バッグやアクセ、サンダル等新しい商品が沢山入荷されていましたよハートとキラキラ



でもでも、今回の私の1番の目的はコチラビックリ

この日、行けるかどうかビミョーでしたが参加予約ギリギリ間に合いました。

じゅんさんのワークショップ、キラキラ3ウクレレを楽しもう!キラキラ3です。

音符すらろくに読めない私、ウクレレはもちろん初体験ですト音記号

でもずっと弾いてみたくて・・・弾けるようになりたくてハート(ピンク)

楽譜難しいし思うように指が動きませんでしたが、じゅんさんが優しく丁寧に教えてくださってとてもキレイな音を出すことが出来ましたうふふ

楽しかったぁあげあげ

弾けるようになりたいなぁ(*'∀`*)v



一旦お家に戻り、ぷくに御飯あげて色々と片付けして・・・夕方から手芸屋さんでのアルバイトでした。

今回のお客様は、すっごく仲の良いママと娘さんハート

アリスとウサギのUVレジン。

画像では分かりづらいですが、カラーのグラデーションもキレイに出来上がりましたマルキラ☆

皆さん本当にお上手うえ

デザインも作られる方によって様々ですよね、見ている私も楽しいですキャッ☆




日中暑くなってきて、ぷくとのお出掛け時間が少なくなってきました汗

ストレスたまってそう・・・な感じ。

曇りくもりの日を狙って一緒にドコか行こ~女の子しっぽフリフリ