2歳の記念に(*^-^*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


昨日は、月イチのぷくの病院Dayでした病院

フィラリアとダニのお薬セデス

ぷくは骨格が小さいので、先生に「太っても2.2kg位まで」と言われてて少し御飯を減らしてましたおにぎり(おやつあげすぎて太ってしまったので汗2)

で、昨日は1.8kgキラキラ3

良かった、戻ってたGOOD

ということで、今日また美味しそうなおやつ買ってしまいました・・・ぷくダイエット頑張ったから少しはイイよねてへ




デジカメやスマホ内のデータをアップロードして写真集を作ることが出来るビックリ

というのを、雑誌を読んでいる時見つけたんです。

じゃ、ぷくの2歳の誕生日の記念に今まで撮った写真を写真集しよううえうえ

ということで、作りました~本

ハードカバーかソフトカバーか、サイズ、写真の大きさ、配置、壁紙、フレーム、文字入れetc・・・自分の好きなように作ることが出来ます。


そしてそして、先日届きましたぁ。

こんな感じです~ハートぃっぱぃ


これが、表紙&背表紙です。








私はパソコン得意な方ではないし初めてだったので、あまり上手くは出来てないかもですがん~・・・。

かなりページ数もあるので、たくさん写真を載せることが出来ました。


来年も作りたいな~、とても良い記念になりましたにこハートハート