♪たくさんの素敵な作品♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

先日少し遊びに行ったイベント。


陶房Natsuさんの『秋のNatsuまつり』



Natsuさん、様々な雰囲気の作品が沢山でどれも本当にオシャレでした…しかし画像全くナシです。ごめんなさいううっ...


そして今回購入させていただいたのは、



布小物や木工作品が可愛いWハートmamiRiWハートさんのBagカバン

デザイン可愛いしすごく使いやすいです!!

たっぷり入るし…旅行にも最適ですにこ




木工や革の作品がカッコいいきらきら!!jupiter interiorきらきら!!さんのストラップ。

革製品が好きな主人へお土産です。


封筒や紙袋、消しゴムハンコがとっても可愛いハートちまめ商店ハートさんのポチ袋。

ちまめ商店さん、可愛いのから面白いのまで沢山あって私かなりツボでしたきゃー




そしてそして、お料理の腕も素晴らしいjupiter interiorまっちぃさん。

お手製おはぎいただいちゃいましたじゅる・・

美味しかったぁ~、幸せラブ目

まっちぃさんには、Natsuさんの作品を拝見している間ぷくの面倒もみていただき…ありがとうございました苦笑



私が遊びに行った時はポカポカ陽気になっててとても気持ちが良かったです。

イベントも和やかムードで本当に雰囲気良かったですよ。初めて伺った場所なのに、ほっこりしちゃいました女の子しっぽフリフリ