犬友の輪→イベントへ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日の午前中は月イチで開催されている、しつけ&交流の会『犬友の輪』へ。

朝はすごく寒かったので完全防備でいきました!!





今回もたくさんのワンコがやって来ましたしっぽフリフリ

今日は飼い主さんとワンコをシャッフルしてお散歩してみました。

私はラブラドールちゃんでした。パピー教室の先生のワンちゃんなのでとっても優しくイイ子なのですが、久々大きなワンちゃんのリードを持った私…引きの強さを思い出しましたにこ

シャッフル後、ぷくがすごく甘えるようになって。私としては嬉しいやら…これ以上甘えん坊になったらコワイわ~って気も笑



その後、陶芸をされている方の釜開きのイベントへちょっと行ってきました女の子しっぽフリフリ

ちょうどお昼時だったので、食べちゃいました~。



『よつば珈琲』さんのコーヒーと、焼き菓子『Kurum』さんのマロンシフォンケーキコーヒー

ほぉんのり優しい甘さのケーキとコーヒーが…めちゃめちゃ美味しかったです好

購入させていただいた他の作品は、また後日ゆっくり紹介させてください。