Hair Salon Week | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

月曜日はぷく、今日は私…と今週はきらHair

Salon Weekきらでした。




今回も可愛いリボンをつけてもらいまし

リボン


まぁん丸プー


遠くから見るとヘルメットかぶってるみた

いで可愛いし笑えます笑





私は超久々にColorを暗くしました。(光

の加減で実際より明るく見えてますが)


頑張って伸ばそう~Wハート


後ろに可愛くちょこんと写っているのは担

当の先生。


優しくて落ち着きます好



それにしても、私は3ヶ月に1回行ってます

が、ぷくは毎月。


ぷくがうらやましいです笑