シャキっっと♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は午後からヨガに行ってきました。

ちょうど雨も上がってた~きら

家から車で30分もかからないのですが、山の方へ行くので着いたら何だかひんやり~アオキラ

寒いくらいでしたが、でも気持ちがシャキっとしましたよガッツ

そして1時間半みっちりしていただきました。

やっぱり肩や首がすぅ~っと軽いんです。

ヨガ…スゴいかもにこ


先生のご実家で採れたお野菜をいただきました。

まず色がすっごくキレイだし、ものすっごくハリがあるんです!!

明日実家に行くので母に少しお裾分け(´∀`o)

先生、ありがとうございましたルンルンルンルン



そして昨日、ぷくの病院へ行ってきました女の子しっぽフリフリ

毎月の、フィラリアとノミ・ダニのお薬です。

体重も1.8kgと変わらずあひる(相変わらずちっちゃい。よく、ティーカップ??って言われます。トイですよ~てへ

診察台に上がるとブルブル震えます。


余計に小さく感じますううっ...

でも小さくても、恐ろしいくらいに元気ですためいき



Android携帯からの投稿