今日 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


午前中はプールでウォーキングしましたアオキラ

たまぁ~に行くんです。

公共施設なのでとてもお安いおんぷ

何も考えずに、とにかく歩いて…サウナ入って。

身心共にリフレッシュ好

私は腰痛膝痛持ちなのでこのくらいの運動がちょうど良いかもにゃ


今日は雨になる予報でしたが、日が照ってました。



側を通っているJRは単線。

のどかです。



すぐ近くには道の駅があるのでお買い物して帰りました。


午後からは用事を済ませて…


夕方、母へプレゼントしようと以前から作ってた洋服を完成させました。


今度持って行こうラブ


プールはけっこう疲れますよね。

今日は早く寝そうです~眠い







Android携帯からの投稿