ちょっと成長?? | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


先月初めて参加させていただいた、『犬友の輪』


今日もぷくと行ってきました女の子しっぽフリフリ


これは先月。

たくさん写真撮って下さって、色々しつけのアドバイス等も書いてくださり、後日くださるんですラブ




今日は、“お座り&待て”を上達させるためのゲームをしましたキラキラ

ぷく、なんと2位上げ上げ

…きっとまぐれよ笑




久々にはしゃいだのか、お昼ご飯食べたらすぐにウトウト…眠いzzz



明日にしようかと迷ったのですが、起きて元気取り戻してたのでマリオ

毎度の格闘シャンプーお風呂

やはり私もビショビショえー



そして、ふわふわ~な毛になりましたあひる


『犬友の輪』に参加させていただくと、私もいろんな方からアドバイスいただけるし、ぷくも楽しそう音符

でも、看板犬のトイプーちゃんにいつも吠えられるぷくなのです笑










Android携帯からの投稿