本日は

地元の河川敷にて

春の訪れを満喫しております おねがいクローバークローバー



菜のはぁ〜なばたけぇ〜の♪ マイク
【注】美大時代に描いた自画像です ゲロー


「アンタ.. 確か関西の出だったよね?今更、関東に染まろうとすなっ ムカムカ
『私はもう関東人ですよあせる 何せ、関東での生活の方が長i』
『お黙りっ!


ビシシっ !! ドンッドンッ


「ぁひぃーっ 酔っ払い 酔っ払い


「変◯かっ!!ムキー



アレレ 注意18禁 な

大人の特殊な世界観はさておき パー


昨日は

湯治の為

いつもの温泉へ行って来ました 電車
【速報】来年3月のダイヤ改正時に『吉川温泉郷駅』へ改称される予t
ウソこけ あせる


湯治効果は

先月初旬に負傷した

左足 あし の治癒にも有効だったのか..

腫れや痛みが
すっかり消失しました グッド! キラキラ


「負傷?」


じつは先月 汗

客先への納品時に


段差を越えるべく

ガス容器を抱え上げるも 筋肉

うっかり胸元からすっぽ抜け

落下させてしまいました オーナメント

着弾地点は左足の甲 ロケットロケット
『横着して安全靴 スニーカー 履いてなかったらしいでっせ』
『えっ!マジで?アホやん』


翌日

相当赤く腫れていたので

もしかしたら..していたのかもですが 笑い泣き


これ以上、通院先 病院 を増やしたくなかったので


一縷の望みを賭け

湯治と

愛猫 猫 のふみふみマッサージで治す事にしました あしあとあしあと
アップ 愛猫本ニャンです ラブラブ
『ちっかり揉むから早よ治せ』
『も.. 申し訳ありません
ホンマ下僕やなあせる



マッサージ後 パー

「ふみふみ代はちゅるで還元じゃウインク 時に爺、今宵のちゅるは何味?」


「え?あっ.. ま、まだご用意が出来ておりません 滝汗 へっへへへっ


「今ちゅぐ買って来いっ!ムキーむかっむかっ


我が家の姫は

私に対しては

本当に容赦がありません あせる


近所のお店までひとっ走りし 走る人


「おいちぃ〜♪」
アップ 無論、本ニャンです ラブ


ん? ニコニコ

当該日記の着地点を

見事に見失ってしまいましたが あせる


まぁ..

そういう時もあります 真顔 キリッ