今朝は

未明から 鳥

在宅勤務しておりました 真顔 キリッ
『まさか来期の予算取りの見積やったとは あせる

【参考文献?ダウン





うつを悪化させる訳にはいかず

リビングへ移動し..

愛猫 猫 への

愛情充電タイムに移行 ラブ ラブラブ
『爺の膝の上はしっくり来んのぅ
『も、申し訳ありませんあせる
ホンマに下僕やな。


ウチの娘 猫 の身体は

普段のご飯 ナイフとフォーク と

家族の愛情で出来ておりますゆえ おねがい ラブラブラブラブ

充電は不可欠です キラキラ



 そろそろ仕事せんかい!あたちを養う義務があるでちょっ ムキー

愛猫 猫 にそう急かされ あせる

パソコンルームへ戻り

資料作成等を続けるフリをして

マイピクチャ内をサーフィン サーフィン していると..



「!!?」





昔、描いた

イラストの jpg 画像を見つけました ポーン


8年前の2016年に

結婚式を控えた

高校時代 学校 からの友人に依頼され..

制作したウェルカムボードの構図でした ポーン ポーン
 

あ パー

高校時代の友人と言っても

コヤツ ダウン じゃないですよ 注意
【参考文献?ダウン




当時

仕事の都合上..

彼の式には参加出来ませんでした えーん


せめてもの罪滅ぼし?

ではありませんが..

当該依頼を

快く快諾し おねがい

腕によりをかけて
制作させて頂きました 筋肉
愛猫 猫 (当時0歳) の厳しい眼でのチェックも、一発通過?しました。


我が家の

家庭用プリンターでは

A3サイズが印刷出来なかった為 あせる


N野県内に所在する

当時の友人家族 お父さん が営む

某・印刷所へ

画像データを送り ロケットロケット

プリントアウトして頂きました PC


流石はプロ!ポーン
解像度の良さがハンパないっ グッド!グッド! キラキラ
【画像提供】N県内の某・印刷所殿



結婚式当日 ケーキ

後で耳 耳 にした話なのですが..


新婦殿 お母さん は

参加されたご友人達から


「あのウェルカムボード、めっちゃ可愛いんやけど ドキドキドキドキ どこに頼んだん?」


「旦那のお友達が描いてくださったの」
【注】アップ 中学時代以来、私の描く漫画作品のヒロイン役を幾度も担ってくれた架空の女の子です。
もう累積30年以上もフラれ続けてますけどね.. 私が 汗



当初は

なかなか信じて貰えなかったとも聞きましたが..
『この印刷屋さんにも愛想尽かされて、今は音信不通らしいでっせ』
『えっマジで!?』


創り手としては

最上の褒め言葉です デレデレ キラキラ