本日も

湯治 温泉 の為..


埼玉県は

吉川温泉郷に来ております おねがい キラキラ
【イメージ】


因みに パー

『吉川温泉郷』なる地名は

実在しません 汗


少しでも

観光気分を味わいたい一心で

私が勝手に付けました 真顔 キリッ

【参考文献?ダウン



それはさておき パー

2湯目終了 温泉温泉


それもさておき パー

今週は所用有りきにて

本社へ行ってきました ビル


ちょうど月イチの

現場長会議日とバッティング 野球


たまたま目 目 が合った

執行役員に呼び止められ..

『顔色、良くなったなぁ。安心したよ』


それで終わっていれば

良かったのですが..


『病気になっていなかったら、今日の会議に出席出来る立場だったのにね』
ボソっ

『...』


もちろん執行役員も

悪気があったとは思いませんが..

私にとってのソレは

禁句ですっ!!注意注意

【参考文献?ダウン



もし今後

現場長を担う立場になった時は


まずは所員の

メンタルヘルスを第一に考えた
職場づくりを実現したいです。


精神疾患のツラさや苦しみを理解している

現役うつ患者ならではの改革.. ねっ ウインク


もっとも

昇進の道は断たれているも同然の身ですが.. 笑い泣き


妄想はこの辺にして

3湯目に行って来ます 温泉温泉温泉