「うつなんて怠け病だよえー

「気の持ちようで何とでもなるっしょチュー


かつて私が抱いていた

『うつ』のイメージは

上記のようなものでした。

そう。

自身が罹患するまでは..汗


【第1章・異変】

自身の体に異変を感じたのは

1月1日・元日の朝で晴れした。

ベッドから起き上がろうにも

両脚が動かなかったんですガーンガーン

前日まで仕事 (倉庫内整理) をしていた為

筋肉痛はてなマーク ..でもさほど痛くはないんですよね。

踏ん張りが一切効かないと言いますか..

脚を動かそうにも、体が言うことを聞いてくれないあせる

そんな感じでしたえーん


我が家には猫ちゃん猫がいるのですが

当日は

猫ちゃんと仲良く二人で

四つん這いで
過ごしました 真顔キリッ

【続く】