おんぷ♪アート | 世田谷駅・上町駅徒歩4分、リトミックからはじめる音楽教室、世田谷ピアノ・エレクトーン教室

世田谷駅・上町駅徒歩4分、リトミックからはじめる音楽教室、世田谷ピアノ・エレクトーン教室

東京都世田谷区世田谷駅・上町駅徒歩4分、世田谷ピアノ・エレクトーン教室。リトミックコース、幼児コース、ピアノ、エレクトーンコース、個人のニーズに合わせたレッスン。

家にあった残りの毛糸
5種類
鍵編みでひもを作りました。

5種類のひもで

五線が出来ました。

ト音記号が出来ました。

音符音符が出来ました。

ヘ音記号が出来ました。

色も変えて見ました。

みんな
一本のひもをくるくる🌀しただけ

もしかしたら
楽譜が出来るかも。。。ルンルンキラキラキラキラキラキラ