こんばんは!

連休は大渋滞!

宿にチェックイン前に、
寄りたいお店が
あったのですが、

2h30mで行く道も、
5h30mかかりw




ランチラストオーダー

間に合わずで、


違うお店へ笑い泣き


伊豆高原ビール本店。





白米を

息子とシェアしようと、

大盛り注文したら、


ありえない量でした笑い泣き






大渋滞でみんなが

動かない車線を

長時間我慢して

ルール守ってるのにw

(あたりまえw)


図々しいやつって

必ず現れるw


オレンジ車線手前

分岐ギリギリまでいって、

いきなり無理やり

入ってくるやつムキーw


二車線それぞれ

行き先方面違うので、

基本一車線ですw


みんなやりたいのを

我慢してんだよw


あきらかに、

知っててやってる

確信犯だからね。


超迷惑だからやめてw


ナンバーみると

あーやっぱり

そこの地域多いよねw

みたいなの

あるあるwwてへぺろ



たくさん食べた

旅でした!


日々感謝!!