こんばんは!




私の鍼治療中、

海で遊んでたぼうやw


中国鍼は

痛いけど効果抜群ラブラブラブ


今週からは、

20年ぶりに

頚椎のレントゲンをとり、

確実にズレをみながら、

根本治療に励みます!

(また遠方だけど😂😂😂)


両院とも全国から

患者が来てるので、

私は近い方らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(頚椎悪い方

いつでもご紹介するよー!)



良い先生たちに

出会えて

感謝しかないです!!






成田山へ。






成田山のうなぎ

味が落ちたしー笑い泣き


ぶよぶよ苦手なんだよ私…えーん


高いのに

家族からも不評だよ笑い泣き


(川豊も味落ちたし…💦)



いろんな意味で、

来年からは

違う場所に

しようと思いますw




日々感謝!!