こんにちは〜!

超お久しぶりでーす!



(お気に入りのパティスリー)




あっという間に師走…
2023年終わっちゃう。

来年は確か年女w

最近は、
気圧?更年期?
持病悪化?

元々20年以上の
頚椎椎間板ヘルニアで
首が超悪いのですがw




アルバムみてたら、

懐かしいー!w


カメラマン松田さん。


また髪伸ばそうかなw

無理そうだけどw



で、最近なんですが、


まさかの

三叉神経痛になり…


もう死ぬかとwww


出産もかなり

大変なほうでしたが、

それより辛かったかも。


(三叉神経痛は、

脳に近いし、

首から上には、

とにかく

神経がたくさんあるので、

麻酔なしTHE神経の

痛みマックスてきな、

出産の痛みとは別物の痛みなんです)


痛みの王様と言われている

三叉神経痛。


神経ブロックや

わけわからん薬や

手術などには、

絶対頼りたくなかったので、

(薬なしでよく耐えた自分ww)


調べに調べまくりましたよ。


奇跡的に

神様のような存在の

医師であり鍼灸師でもある

命の恩人wに

出会えまして。



(お気に入りランチの店)


どうやら

頚椎からきたようで。

長年の悪さが爆発てきな。


かなり首には

お金使ってきましたが笑い泣き


整体とかって

結局根本解決しないのよね。



先生は、

頚椎の専門なので、

全身詳しいですけどw


死にそうに痛い

神経に鍼を打ちまして、

鍼でよくなってます!!


話せば長くなるから

はしょりますがw





全国から

首や身体が辛い方々が

最後の砦で

集まってきます。


先生に出会えて

感謝しかないえーんえーんえーんえーんえーん

大好きw

(女性の先生です!)



普通の鍼の打ち方と

違うので、

普通の鍼の10回が

先生の1回。


私は顔面麻痺ぎみの

筋硬直もおこしてたので、

筋膜の癒着をはがす

鍼もやっていて。

これは日本では

先生しか鍼打てない

やりかた。

(表メニューにないのw

(裏メニューw)

中国だと

日本の美容整形並みの値段だそうびっくり


おったまげーです!!

まあ、効果考えたら

美容クリニックの

メニューレベルですし。


神のワザですわ。。。



もう全てに

感謝しかないです!!!


三叉神経痛や

首がどこいっても

一時しのぎで

またすぐ痛くなる…

辛すぎる方!


あと

自律神経

更年期とかね。



すっかり

更年期?症状

消えてましたw



ご紹介します。

連絡くださいね。

最後の砦ですよ!



私は週一で

遠方まで

頑張って

通っていますw



日々感謝!!!

ありがとうございます。