こんばんは!


5歳男子、
ずっとFIREタブレットで
マイクラを
やってたのですが、

時間管理よりも
視力問題だけが
親としては心配で…笑い泣き




親戚宅で

やらせてもらって、

出来ていたので、


Switchデビューしました!



何がよいって…


アプリで

親が見守り管理できるのねー!


時間管理できるし!

テレビ大画面でできるし!


なんなら

持ち運びもできるし!


最初から、

Switchに

してればよかったわ笑い泣き





しっかり見てるよ

母さんはw


時間オーバーで

キレてましたがw



タブレットも

できちゃうから

タブレットは

隠すかな笑い泣き



Switchソフト買って、

私も何か

やってみたいなー!





30日周期美容院なので、

なかなか

髪が伸びないけどw


ちょっと伸びました爆笑

(伸ばしても顎ラインまでだがw)





音叉デビューもw



癒されるー!!