こんばんは!


じじのお誕生日ランチへ!

おたプレは、
メタトロンを
プレゼントしましたウインク

1年ぶりに
私もやったら、
遺伝子、遺伝からなる
持病を指摘されガーン

食生活から
気をつけないと
確実になる病気笑い泣き

糖代謝がうまくいかない遺伝泣き笑い

あとは
人生の課題、貧血笑い泣き
幼少期から
朝礼でぶっ倒れてますからw


日々の積み重ねが
大事です爆笑


遺伝子からだから
気をつけていくしかない…笑い泣き





お誕生日ランチは、

柏屋さんへ!





100歳目標!


まだまだ

長生きしてもらうよー!





活発すぎるw

孫の世話も

いつもありがとうおねがい








もうすぐ

新車が来るので

遠出して

自然にも

連れて行きたいと

思います!爆笑



日々感謝!!