こんにちは!




隙間時間1時間半で

お互いの中間地点で

さくっとランチw


はまっこ46年ですがw


みなとみらいも

街並みが変わりすぎてあせる

ビルだらけで

機械的過ぎて汗

落ち着かないw


住むところではないねと、

あくまで個人的意見ウインク

観光客も多いしね爆笑



年々自然を求めてます爆笑

移住憧れます爆笑





自営、双子ちゃん育児で

超多忙ママさん!















次回はフレンチも!




リピ決定ですw



あれんさん感度高くておねがい

私なんてオープンしたの

知りませんでしたわww爆笑



毎度短い時間ですが、

充実じかんです。



いつもありがとう!おねがい



日々感謝!!