こんにちは!




2022.6月にオープンしたばかり!

ウェスティン横浜


和食ランチ 喫水線へ!


次回はフレンチも行く

お約束しましたw



 大好きなこの方とおねがい

↓↓↓





床拭きや、

掃除、整理整頓して

最後にお守りこすめのスプレーで

空間浄化を!!


気分爽快っすw




また買わないと!!ウインク





お庭にある

ユーカリポポラスをw





水つくりのおかげで、

元気長持ち〜!!


水つくり生活

しあわせー!!ラブ





水つくり生活の人たち

ほんとに老けないww



ありがとうございます。

日々感謝!!





コスメキッチン寄れたので、

ストック用に

ナリンのロールオンも追加。









5歳男子

赤ちゃん時代からずっと

レゴ好きですが、


マイクラとマリオが

ずっと好きみたい。


お写真の白いケースは、

全部レゴ笑い泣き


写真じゃあまり

伝わらないけど、

凄い量ですガーン

(知育と思い甘やかしか?笑い泣き



タブレットで

マイクラもやってますw


旧友のインターでは、

授業でマイクラやるそう!


プログラミング入門だから

ゲームでも

視力や時間管理を

気をつけていけば

好きなことだし

いいかなとw



テレビ大画面のがいいなと、

FIREテレビとか

みてたけど、


小学生になれば、

他のゲームとかやるだろうし、

Switch買ったほうが

絶対よきだ!


今与えたら

さらにマイクラしか

やらなくなるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Switchはまだ買いませんw


とりあえず

FIREテレビ一式は

買わないで、

タブレットで

いいねという結論にw



長くなったので、

ランチの記事はまたw


美味しかったです!



日々感謝!!