こんにちは!




50歳近くにもなると、
見た目の若さ?wに、
差がかなり出てきますw

個人的には、
やはり内側からのケアや、
(考え方ももちろんw)
日々の積み重ねだと思ってます。


食事は
あたりまえだのクラッカーw爆笑

あとは、水!!!
(デトックス力も!)

とにかく
水なしでは語れない!!!


水つくり社長の
惣川修さんは
神レベルで
尊敬しているのですがw

日本で最も良い水が、
白神山水と言われてるそうで、
(波動を転写する元水)

なぜ白神山水が、
日本で最も良い水だと
わかったのか!?

それが、
中根先生と、
惣川修社長が
名水の波動調査を
全国
津々浦々
巡ったとのこと!!

白神山水が
良い水なのも
惣川社長たちの
おかげでわかったこと!


ですが、
そのあと…

白神山水の波動が、
放射能にやられ、、、

どうしたものかと…

それで、
水つくりが誕生したわけです!!




しかも

活水じゃなきゃダメ!!w


目に見えないからこそ、

体感出来なきゃ意味がない!


水つくり以上の活水器あったら

教えてほしいですw


我が家は元付け

家中が活水です。


お水を変えるだけで、

生活レベルが

格段にあがり

心が豊かになりますよw


波動をあげてくれますからw





なんだかんだで

リピートしまくる

ゲルマバスは、

汗かくの早いです。





久々にコスメ買いました!


なぜなら、

水つくり生活で

美肌維持できてるのでw


細胞活性液と併用で

乾燥しらずです。


シンプルケアが1番ねw


さやかちゃんの投稿みて

リピート5本目!って

こにさやが言うなら間違いない!


最初トライアル買ってみたら

よかったので

現品買いました爆笑


初回の方は、

クーポンでるし、

割引キャンペーン中だったから、

公式サイトがお得でしたよー!



日々感謝!