こんばんは!




レゴランド東京へ。

夏休みも行きましたw


安定のレゴ好きくんです。

もう凄いレゴの量です滝汗



レゴランド前日に

ふとパンどろの

ホームページを見たら…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ミニポップアップだと!?ポーンポーンポーン



ポップアップでしか

買えない欲しい商品があって、


12月名古屋ポップアップで

友人に頼んで

郵送してもらおうと

考えてましたちゅー笑



レゴランドの帰りに

幕張なら行けるー!!


習志野方面行っちまうか!と、



母さん頑張りましたよー!w



レゴランドは、

幼稚園の

仲良し親子と

行ってきましたおねがい


現地集合現地解散w

ビルズにも寄れましたウインク










夕方到着あせる


レゴランドで、

遊び倒した後だけに、

お疲れ母さんあせる








欲しかったバッグたちー!!











息子は

非売品のまずいパネルを

1番欲しがりましたw


確かにかわいいラブ





こっちもかわいいー!!ラブ







購入品は

またアップしますw





ママ友に教えてもらった

カクキュー八丁味噌!


なめこ味噌汁最高です!!



日本人でよかったと思う瞬間w